9月21日(月)「スマイル幸 敬老会」を開催しました🎶

 

 

 

 

 

 

 

敬老会の催し物で、御利用者様と一緒に手作りおやつを作りました。

何を作るかというと、今流行りのパンケーキ🥞です。

パンケーキの生地を作る時も、御利用者様に手伝って頂き、一生懸命混ぜてみえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地をひっくり返す時は、職員が行いましたが、

パンケーキが焼けるのを見て御利用者様から

「ええ色やな~🎵」「美味しそう😋」という声が

聞こえてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキが焼けたら、生クリーム等々かけたりしますが、

御利用者様に少しだけ手伝っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキはおやつの時間に召し上がっていただきました。

皆様、完食されていました。

また、最後に職員から御利用者様に、㊗お祝いの

メッセージカードと手作りストラップをプレゼントしました。

 

 

 

 

 

 

 

御利用者様にとって素晴らしい一日になったと思います。