7月1日から岐阜福祉事業支援友の会 スマイル幸(美濃加茂)に配属されました。

郡上踊りで有名な郡上八幡から来ました。羽田野友樹(ゆうき)です。ちなみに踊りはそんなに得意ではないです。

趣味はドライブとショートスキーをする事です。ドライブは時間を許す限り行ける所ならどこえでも行きます。

各地のB級グルメを食べたり産直に行き買い物する事です。冬にはショートスキーをしに数回、スキー場に行っています。

ここ数年は、なかなか行けていないので、また初めたいと思っています。

福祉(老人介護)の仕事を始めて12年が経ちました。12年ずっと特別養護老人ホームで働いて、デイサービス・障がい者福祉は初めてなので、

不安な所がありますが、知らないことを知るチャンスなので、楽しみです。

また、1日1日を大切にして、スキルを磨いて御利用者様の為に貢献していきたいです。