とある日のレクリエーションを紹介します

今回のレクリエーションは、文字探しゲームです。

お題を聞き、キャップに書いてある文字を探します。ペットボトルの

キャップに「あ」とか「ふ」と書いてあります。見つけた文字をみつけ、

早くお題の文字も完成させたチームの勝ちです。

本日は、3チームの中に職員も入り文字探しを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競争している事で、見つけた文字が違っていたり、正解の文字を

並べるのも大変でしたが、どのチームからも沢山の笑い声が聞こえてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レクリエーションを行っていると、時間が経つのも忘れてしまいますね笑

毎日、色んなレクリエーションをしていますが、

御利用者様、職員が笑顔で笑い声がたえないです。