今回は、コロナの影響により例年通りの開催が難しく規模を縮小して

8月11日(火)12日(水)2日間にわたり「スマイル幸 夏祭り🍧」

開催となりました。

夏祭りの内容としましては、ゲーム(輪投げ・千本釣り)、ビンゴ、盆踊りを行いました。

 

 

 

 

 

 

※輪投げをしている場面です。

「輪投げ」では、多くの御利用者様が高得点を目指し腕をめいっぱい

伸ばして椅子から落ちそうになるくらい白熱しました。

ほとんどの御利用者様が、高得点を出されていました。

続いては、「千本釣り」です。目的の景品(お菓子)を狙っていても

なかなか思うようには目的の景品(お菓子)が釣れない様子で

ドキドキとしたと思いますが、連れた瞬間は😊笑顔😊が溢れていました。

 

 

 

 

 

 

 

※千本釣りをしている場面です。

ゲームの締めにビンゴ大会を行いました。ビンゴでは多くの御利用者様が

リーチになりましたが、、、、なかなかビンゴにならずドキドキ💖しながら

待っている方も多かったです。

ビンゴになった方は、豪華な景品をもらっていました

(ビンゴになった方々の写真を撮るのを忘れてしました🤣)

 

 

 

 

※ビンゴ大会の場面

(豪華景品がたくさん並んでいます❗❗)

 

 

 

 

 

※盆踊りをしている場面

最後に、職員全員で盆踊りを踊りました。御利用者様も椅子に

座りながらではありますが、一生懸命踊っていました🎶

 

普段とは違う雰囲気の中でゲーム・盆踊りを行い有意義な時間

を過ごす事ができ、夏祭りを楽しんでいただけたと思います。